チラシの裏

・あああ!、なんてことを
深夜3時ごろまでかけて収集した資料群を持ってくるのを忘れていたようだ。ありえない。
また最初から作り直すしかないみたいだな。
・なんか昼寝してたら
苦労している人を見かけました。カワイソス。
俺みたいに考え方を変えない限り、あいつはいつまでたってもカワイソス。
俺は昼寝をして、気分リフレッシュで効率を上げつつ、精神的疾患の防止もしましたとさ。
  
いいか、人生とは方程式の体現であり、何らかの(プラスであれマイナスであれ)外部的影響を与えないと現状維持でしかないんだよ。
こんなこと書いてごめんなさい
・ガクブルなんですけど
今すぐ帰宅しないと、雨に降られそうだ。というよりも、帰る途中に降られることは、ほぼ確実だとは思う。
降雨量はPhase1+以下じゃないとやだよ、超えるとカバンの中身がやばくなるかも。
なんかゴロゴロいってるよ。すでにカウントダウンですかね。ん?んん?
http://d.hatena.ne.jp/sarai-sh/20060530/p2
これを参考に考えると、構内に残って、20時ごろまで待つと涼宮ハルヒみたいなのが傘を持ってきてくれたりするのかね。もちろん駅まで2人で行くわけだ。
あ、今降り出したorz。現状での評価はPhase1だから今なら何とかなりそうだ。ただ、時とともに悪化することは間違いないと思う。
・数分で小雨になった
にわか雨かよ。帰り道は全然問題ないじゃないか。
まあ、帰り道に雷雲の位置を観測しながら帰っていたのに、気づかなかったことが不覚だと思う。
数キロ先に雷雲かよ→実は、すでに雷雲は数キロ先に行ってしまいました。ということだったらしい。
  
”日ごろの行いが良いから”雨に降られなかった。訳ではなかったようだ。