学部生が研究する?笑わせんなwwww

大幅に誇張・改変して書くとこうなります。院生までまちな。とのことらしい。
ついでに研究テーマは元ネタを与えられてやるそうな。研究するプロセスを見るということなのかね。M論文で「おいらはやりかたしってるぞ。」とか示すわけかな。
んー、今まで近視眼的な考え方をしていたようだ。
  
Q:このの大学ではやりたいことができるか。
A:ここはxxxxな学部なわけだから、やりたければ院にいきな。
ここでは踊り狂ったり、テレドカ量産がおすすめメニュー。オプションでNPOコースもあるけどね。デジドカになりたければ、あとで苦労するから勉強しときな。
ところで、ここで君のやりたいことできる保障はないな。ついでに俺の研究テーマはxxxなわけだけど、どうかい?
  
これも大幅に誇張改編しております。
  
あと、どこに行ってもアレゲな人はアレゲなんだな。とまたひしひしと感じたとさ。
よっしゃー、学部生のうちは勉強しまくって脳をイカレさせとくと、この先幸せになれそうな感じがしてきた。
んー、高校時代は近視眼的にものを見てて、”Fuckin'勉強”なやつが学生になって自主性を得ると変わるものだのう。
  
やべーよ、脳味噌への蛆のわき方が、かなり加速されたのかもしれねーな。
  
  
ところで、昨年の俺の失態を覚えたいたりするのでしょうか。
もし、覚えているのなら会うたびに恥ずかしい思いをしてしまうのだが…。ま、覚えてないよな。うん、覚えてるはずないね。
かなりイカレタ事をしてしまったが、くだらなくて覚えてるわけないよな。