恋のマジカル、みーくるん、るん。

ふと、録画したものを保存しているフォルダに移動して適当にダブルクリックしてみたのが、はるひ0話。それもOPの変な曲から始まって、吹きそうになった。
これは買うしかない。別に昼飯食うよりもこっちのほうが優先するしかねーよ。*1
  
そうそう、Basic to Cコンバータはあるみたい。でもVisualC++ to VisualBasicコンバータは日本語の資料が見つからん。英語では資料が見つかったが、よく理解できない。ぐすん

・みくるんすごい
http://www.youtube.com/watch?v=P7ko2qofKlU
すげーーーーー。コーラ吹いた。
CDのトラック5に入れろよ。ってか入れてくれ、お願い。ただ、J○SRACが邪魔だな。

*1:また体調崩しそうだな。もういやだ。