課題になるだろうゲーム作りのために図書館に行ってみた

ゲーム作りというかWin32APIをたたくための本見つけたけど、BC++とかVC++とかしか扱ってない。まずい。
Basic→C++のブリッジ作用を持つ何かがあれがなんとかなりそうだけど、現状では無理なのだろうか。考え方としては、カプセルを考えればいいのか、物理的なボタンを考えればいいのか。*1
まー、そもそもBasicがインタプリンタでC++コンパイラを通すという時点で勝負がついてたりいなかったり?
んー、困ったね。
  
VBで作らないと単位落とすことは確定するはず
ネットワーク管理者は何をやっているのか
http://f.hatena.ne.jp/sarai-sh/20060518151042
どうみても鬼規制です。本当にありがとうございました。
いうまでもなくnyもshareも使ってませんし、インスコさえもしていません。
これはどういうことなのでしょうか。

*1:リモコンのボタンは、物理的なところを押した後、その情報が電気的に変換されるわけだし。