土日と言えば

録画するべき番組が集中する日です。それも見たら自分の学生時代を思い出したくなくなるものばかりだな。
女子高生GH・ハルヒスクラン2。これらのせいで自分の学生生活に疑問を持たざるえない。
とりあえずBlack Lagoonの凄さに固まった後に見るとさらにへこむ。
Black LagoonサンデーGX連載だから内容は割愛して、OPのI'veのやばさ、そしてEDへ入り方の巧さ・ED内容の驚き。
  
ところで吉永さん家の〜の初回を見逃したことを非常に後悔している。第2話を見たときかなりツボにはまった。若本ボイスにクラクラしてしまった。
  
そんで、「ひぐらしのなく頃に」。ゲームはやったこと無いけど結末を知っている関係で落ちそうな感じがしてきた。