行ってきた

とりあえず、この風景を撮影できただけ少しマシだと思った。これでは今回のは試写ツアーですか?という状態になってしまうのが悲しいところだけど。
http://f.hatena.ne.jp/sarai-sh/20060322125524
夜になってからは歩くべきじゃないな。と、つくづく感じたね。
大抵の遭難で言われる「沢に迷い込んで〜」な状態になった。と、言ってもコース自体が途中まで沢沿いだったわけで…。
続きは後ほど
・そうそう
デジカメ買ったんだよね。やはり携帯の30万画素デジカメとは天地の差がある。
うーん、いいね。1024x768にリサイズしても綺麗だ。ただ起動時とAF時がすこし耳障りかな。
・追記
まだ説明書を読んでないけど、まさか…
  
シャッター速度をマニュアルで変えられなかったりするのか!
  
!、これは問題だ。もし変えることができないのならば、もう1機買うしかないのかな…。