本当に申し訳なかった。今では反省してる。

申し訳なかったです。ぬるま湯ズブズブだったので解らなかったです。
発表までにかかった期間は15日間でした。実質使った時間は5時間以内でしょうか。
要約集を作ったのも前日夜から当日の2時間でした。
・他は
もちろん代表発表なので、比較的出来が良いのばかりとはいえ、その中でもすばらしいものもある。
ちゃんと足をつかったり、手間掛けているものばかりでした。
でも俺は、全ての作業を”部屋の中で”*1やり、足も何も使ってませんでした。
既存の知識を再集合させて無理やり作りました。実際に対外的に調べたのは1H未満でした。
申し訳ないです、周りに流されてしまいました。
#今回の発表の製作をしていたときに思ったこと。
#「勉強することにより、このように理解・解決できるんだな」と思った。今更何を?とも思うし、今回のは悪い例だけど。

*1:事件は会議室で起こってない、現場で起こってるんだ。を想像してほしい。