ううう

#DNS反映を待っているうちに
わけわからなくなってきた。今一番の問題はルータだと思う。
なんですり抜けてくれないんだろうな。設定は解る範囲でやったのに…。
0130からはTXで録画しなくてはいけないから、使える時間は賞味20分か。
もちろん2時まで起きる気はないから録画しながら寝ることになるね。
#今日までの要約集に手をつけてないけど、どうしようね。
#TXの番組録画しながら進める?
・追記
タイムアップだorz
明日の暇な発表会の時にでも情報を探そうか。
・追記2
原因を探るために、サーバのIPアドレス(@プライベート)を打ち込んだところ、Apacheさんは走ってる。やはりルータだ。うーん、事前の調査をせずに買ったのが間違いだったかな…。
今度は何時買い物にいけるかな。
・さらに追記
解決策が解ったかも。帰ったら早速やって問題を解決したい!