明日は

あの日から1週間か。数学を捨ててまで時間をささげた物理。最後の試験だった物理。
昨年と(実質)点数が変わらなかった物理。俺の”なんとやら”を奪った物理。
はぁ、アンチになりそう。*1
明日をどのように過ごすか。ひっそりと、ひっそりと、過ごすのが一番いいのかな。
#そんなことしたら、大学の課題が期限に間に合いません。さらに、先週のプレゼンの要約集も作らなくてはいけない。
#鬱憤晴らしのために、前に見た論文とか、卒論(学士)を参考に少し作りこんでみよう。
#ソースがスカスカだったりするから、一部補完する必要があるけど、2時間見積もれば十分?。

*1:「そのものに身を捧げた者が、裏切られたとき粘着アンチに回る。」とか。ちなみに俺があの程度で”身を捧げた”なんて言ったら、全国うん万人の受験生になにされるか解らない。