またも中央線で

#詳細は知らんよ。
今日も人身事故があったみたい。
やはり、この時期は「中央線が血を欲する時期」なのかな。*1
今頃各地では受験生がセンター試験利用入試の結果予想。いわゆる駿台DNとか代ゼミCRとかの返却が来て喜ぶ人もいれば、悲観のあまり…な人もいる。
で、今日は…な人が、自分の人生に悲観して飛び込んだとか?。
俺も悲観してるさ。物理が後、最低20点。理想は30点足りなかった。数学については意味がないので触れない。やっぱ国公立大に合格したかったよな。*2
俺は、まだこの程度でクタバル気はない。なぜなら、「これからが面白いんじゃないの?」とか。

*1:1〜3月、5月、7月が血を欲する時期だと思う。場合によっては12月も考えられなくはないが。

*2:英語が恐ろしく厳しいけどな。数学で限りなく100点に近い点を取らないと合格は無理。あ、もちろん2次の話ね。