ライブドアの社長が逮捕されたようだけど

LD株は上場廃止だろうな。とりあえず、明日東証整理ポスト行きにするのかな。さすがにこの状態で監理ポストはないだろうからな。監理ポストに送ると”お上”からお叱りが来る予感。
でもさ、気になるよね。今回の一連の出来事はなんか臭うよね。
結局、新しいことをすれば、あらゆる手段を使い潰しにかかってくる。という事が解っただろう。
じゃあ、俺たちは新しい事をしないで何をやるべきかって?。
もちろん「ひきこもり」+「ニート」=「ヒキヒート」に決まってるだろ。
#そういえば、ダンスサラ金*1上場廃止にならなかったね。
#そんとき特捜は動いたっけ?。動かなかったらまずいんじゃないの。色々と。

*1:ttp://www.asahi.com/special/takefuji/