HL2-LCをプレイしてみた(ネタバレ注意)

修道院で謎解き中に、ミサイル発射装置に異物をぶち込んだら異常終了した。(一度だけ。)
グラボのドライバに問題があるかもしれないから、入れ替えてみようか。
このゲーム本編は最新技術を導入したみたいだから、他にもバグらしきものがありそうだな。
・追記
最後の方に負けない"黒ガッポイ"が複数出現するみたい。
それも黒ガッポイを通り抜けれるみたい。まあ、だから”負けない”訳で…。*1
次にみつけたのは、ダメージを受けないらしい。という事。
とある場所でガッポイチームが攻めてくる。
ところが明らかにダメージ受けてるはずなのに、ライフどころかスーツの電力も減っていなかった。
べつにチートしている訳じゃないのに。orz

*1:要は物理的には存在しない事になっている。開発者の遊び心?実際はバグだろうけど