ついに結果が

6月8日発売のハッピー☆マテリアルはデイリー3位ですね。
あれ、おかしいな。1位じゃないのか。だが、だが…。
主な購買層がオリコンのデイリー対象店舗で買っていないらしい。ということは

うまくいけば、ウィークリーで1位になるかもしれない。ということ。
ま、実際は2位止まりが濃厚だと思う。だって相手はバックに(略

ここでひとつ宣言してみよう。

今週発売のハッピー☆マテリアルが6月11日のデイリーでもTOP5に残っていたら

買います。ええ、買ってやりますよ。
平日だし発売から時間がたってるから、入ってないかもしれないだろけど。
データーも掘らないで、よくこんな宣言ができるもんだと思う。

サッカーも結果でましたね。おめでとう!日本代表!2−0で勝ったとの事です。
(イランも勝ったようですね。なんでも日本と共にW杯に行くことを望んでいたとか)
また勝ち上がるごとに渋谷は凄いことになるんですねぇ。
そんで俺はそれをみてを考え事をする。
なぜか。
そのときの状況によって、自分の人生の予定を修正しなくてはならないから。
もちろん現地に行く予定です。その時の事は肌で感じるべきだから。



…うわわ。自分で書いといて言うのも変だが、最後の4行なんか俺に似合わないな。