サッカーW杯予選とハピマテ

今日はいろいろありますね。
・サッカーW杯の予選対北朝鮮戦inバンコク(非公開)
ハッピー☆マテリアル発売日!

サッカーについては、たぶんリアルタイムではみれないかと。家にまだ帰れないから。
まあ見れても、最後の10分か延長があった場合(W杯は延長あるのかしらんが)だけ。
やべー。ある種のひきこもりになってるわ。自分。

ハピマテについてはかなり期待。買わないけど。
来週のCDTVで1位を取って、スタジオライブに…。
でもどうせやるなら、来月も1位とれよ。それは能登が出てるから、ネタで買うかもしれない。
来週はTBSの中の人(CDTVの中の人?)が、地獄をみるわけですねぇ。
ちなみに都内某所は凄いことになってるようです。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/24509169.html


…。やっぱ朝はだめだ。高校のとある先生が言うには
「太陽の光を浴びないと、精神的に凄いことになりますよ。」
とのことだけど、最近太陽の光をろくに浴びてないからこんな気分なのかもな。
さっさとバイトして、このコンクリートジャングルから抜け出したいものだ。