静岡県での高校生に母親毒殺未遂事件について

卒業生は「社会学者になる"かも"しれない」学部にて学ぶものとして。

静岡の高校の理数科に在籍しているらしい女子高生が母親を毒殺しようとした件。

んー、興味深いね。

今回もいわゆる優等生がやったみたいだね。周りからの圧力を勉強に向けていたのかな。

劣等生な俺にそいつの心理状態はわからん。でも、今までの事件をしらべると面白そうだ。

さて、いまだに反転しなくては見れないwebページがあるとはね。

反転するなんてのは、隠しリンク云々とか、「ソースに隠しリンク」があった時代。

なんか懐かしい気がしてきた。

・追記

かなりリアルだ。

自殺未遂までの過程を刻々と綴っている。

タリウムについて少し調べてみた結果と同じ症状が出ているようだ。

その症状から見ると、かなり悲惨な結果が見える。

ここまで調べてみて解ったこと。

この少女(?)は、かなりの観察力を持っているように思える

その割には、最低限の足跡消しはやっていなかったようだ。

本人曰く、兄に感づかれたらしい。