2007-07-31から1日間の記事一覧

とはいえ

今の季節は普段は定期運行バスなんてない信州各地で季節バスが走ってるから運賃さえ考えなければやりやすい季節。 アプローチが長すぎると、テントがないから日帰りしかない俺には厳しい事は変わりないけど。つーか、アプローチの良い場所に非難小屋がなんで…

いろいろと悲しくなったので

ML信州に乗ってはるか信州路へ行こうと思ったら、帰ってきたのが予想よりも3時間遅くなってしまい、とてもいけなかった。行きたかったんだけどな。どうせ青春18+余裕を持って1000円で何とでもなったのに。 ま、遅くなった3時間で当初やろうとしてい…

今現在の状況

何 を ど う す れ ば 最 も 良 い 解 答 を 導 け る の か が わ か ら な い やっちまったかも。

正直なところ

こりゃあ「よし、新プロジェクトの旗揚げだ。*1」とでもしないとやばいかもしれない。 わが社の意思決定の迅速さは他社を圧倒します、とか。 *1:凄い顔をしながら

絶望した

言うだけなら簡単、絶望した。*1 絶望した、努力してもxx書を出してもらえる体調にならない自分に絶望した。もうだめだ、xx書がないと再試験を受けられないから、この単位は確実に落とした。 owata owata owata もうだめだ *1:空気嫁