超弾丸ツアー

目的はない。

んー、(数日前の)当初の予定によると山歩きをするはずだったのだけど、天気が悪いので今週末は(せっかくML信州が運行するのに)天候を理由とした中止にして代替案としてのこの超弾丸ツアーだとかいう話。

(その後とか)
0泊2日で行ってから帰ってくるまで新宿から一筆書き12時間以内という展開で行ってきた。
・以下詳細
だいたい24時ぐらいに乗る

ムーンライト信州車中泊

松本:4時30分ぐらい

松本散策をお楽しみください(ただし目の前はシャッターばかり。時間帯的に)

(中央高速バス)

新宿:だいたい10時ぐらい

なぜ松本に行ったかというと、帰りの中央高速バスの座席を見ると諏訪岡谷線だと「座席:ゆったり」が該当する時間帯に運行していなくて、松本線だと「座席:ゆったり」があったからという単純な理由。
  
  
それはさておき、今回の弾丸ツアーをやって思ったのは、アルピコのウェブサイトで時刻表データが更新されてないのはどうかと思う。サーバ障害が理由らしいが。