あと24時間でさらなる完成度を目指す

そう、ラストスパートなのだよ。  
もう一度教員に「これ、自分の字で書いてないだろ」と言われる事になるとは思うけど。*1
  
  
これだけは言える。ごめんなさいごめんなさい、他の授業のレポートに熱中しまくってごめんなさい。あれだけの時間集中できたレポートは久しぶりだったからかもしれない。前期は死にそうな思いで3000字越えをしたけど、後期は余裕だった。
ただ、今見返すと足りない部分があるから、書き足し後に切れる場所は切って提出するのがベストだったんだけどな。足りない所を書き足す時には500文字ぐらいで済ませないと心象悪くされそうだ。んー、長門有希は文庫本が好きと言ったから俺の嫁*2と言われても教員だって時間は有限だからな。

*1:弊社は引用個所以外には一切の無断引用はやりませんし、だいたい盗作するぐらいなら、そんな事をする必要の無い題材を最初に選びます、例え小学生の作文といわれても。

*2:略すと「長文嫁」