28日にやった事

1. 寝 坊
2.準備して出発するも忘れ物が頭をよぎる
3.当然18きっぷ使うけど、一部ワープしようとする→北陸新幹線トンドルwwwwww→だがなんとかなる

4.高崎でフライドチキンを入手しようとして、くいてー!札を使う時間を失う*1
5.渋川先だったかで徐行→水上でバス乗り継ぎオワタかもしれない
6.ついでに言えば車内混み過ぎ。→水上で上越国境越え御一行様がダッシュしてるwwww→次のバスは1時間後ですが→→しょうがないから御一行様と同じ列車に乗るよ\(^o^)/
7.こんにちは、どあい!そして階段。→駅前は一面雪だー。→バスが無いからロープウエイ駅まで歩こう→風と雪が襲ってきた
8.距離はそんなにないけど、ツルツル滑るよ
9.駅についたけど暴風雪がくるわ、ごう音がするわ、視界5m未満になる→ こ れ は !→やばい、引き返そうか。
10.突風に飛ばされそうになる→まさに耐風姿勢とっても飛ばされそうになった→ここはまだ下界なのに

*1:フライドチキンも入手できないかったけど。時間的に