パンパ(ryなんてグーグルでググらずに…

山キャンなら直接見ろよと。なんだ、知らないうちにトップですか!!!!1.
  
さておき、今週末こそきたいしてますよ、ええ、本当に。今週末も流れたら…はぁ。
んー?、まさか今週末に中の人がパンパカるのを楽しみにしているんですか、そうなんですか!!!
そういえば白馬の大雪渓はまだ通行止めだけど、今週の雨で現場の状況はさらに変わっていたりするのかな。

このため、白馬大雪渓登山道は現在通行出来ません。
なお、白馬尻及び白馬大雪渓下部までは通行可能です。
  
http://www.vill.hakuba.nagano.jp/info/0807/natsuyama.html
(2008.08.25)

白馬尻で雪渓見物してもなぁ…、上部まで行かないとグッとこないしな。
18きっぷ2日分使う事になるけど泊まるべきなのかな。小屋代ないからテントだけど。
  
それと
  
  
雨などの視界の悪い時に大雪渓に行く事はやめたほうが身のため。
「敵は無音と共にやってくる。ファーストコンタクトが遅れると撃墜される。」*1

*1:ある意味ではステルス機からの攻撃だよな。ごろごろ。