機能のWBSでの特集

著作権が侵害された!というほとんどがアニメやマンガだったのにACCSのクボたんが出てきた。
TXの番組だけあって、侵害された!とか行っていたのはポケモンとか、ぼかされてたけど原作(紙)のみなみけ
その他にも、ガイアの夜明けも侵害された!とか匂わせてたような。需要があるのかわからないがガイアの夜明けも流れてるのか…。
  
中盤にあった、角川でようつべ削除会議(?)をしている風景があったけど、実際もあのような運用がされているとしたら…。らきすた、もしくはハルヒダンスをすれば角川の会長さんの目に留まる!とか。
  
  
ところで

※違法行為に加担しない特別な処置をしてデモンストレーションをしています
winnyから収穫したとされる映像、画像を表示している時に出てた)

ですか、ふーん。