はまった?

(´・ω・`)
  
  
自分で考えた手法が、現実を考えると誤差がかなり激しいことに気づく。というより誤差とかいうレベルじゃねーぞ、統計屋とか数字扱う人にフルボッコにされかねない。
あまり時間をかけられないから、ここは見た目の修正で済ませたいもの。
  
  
とはいえ、自分の視点はあながち間違ってはいなかったようだ。一応、オフィシャルな値とかでてるけど、せっかくやったんだし。
ちなみに、やってることは博士後期過程の論文に同じようなのがあるみたいだけど、読みに行こうとしても関西にある所だから行けそうにないよ!。CiNiiあたりで見れるかもしれないけどメンドクサイ。
もっとも、理解できないとはおもうけど。