やめようかと思い始める

水樹のチケット→10時に電波届いて、かつ病院や列車内にいない事

病院にいくことはないと思うけど、列車内にいないという条件は難しく思う。あ、特急のデッキで通話という手もあるけど、途中で電波が悪くなる可能性があると思うからさけたい。
車内での通話はトラブルとあれだしな*1

雨、それも高山帯では、雨かみぞれだろうな

雪ならば、冬装備すればなんとでもなる(?)けど、雨は確実に濡れるからな!

それにしても、金のかかる趣味だな。(山歩き

だからこそ中高年があふれてるんだろうなと思う。特に夏と違って冬山は恐ろしい、降雪がある場所は金銭面でさらに恐ろしい。夏の尾根歩き程度なら、適当な服装で無駄なものを持っていっても大丈夫だしな。
つーか、レイヤリングってなんだよ(;´Д`)*2

*1:チケット売り切れるまで電話し続けるわけだし。

*2:意義はわかるけど、懐が…。ハードシェル、学生にあれはやばいだろ