18日まとめ

・出かける前に交通情報をチェック→ML-Sは新宿を20程度遅れて出発したんだけど→情報を知ってたら音楽プレーヤーをとりに帰ったのに
・今回もいつもどおり眠れなかった→今回はML-S内では一睡もできず。バスで往復合計1H程度?
・まさか寝る場所が…→正直衝撃だな。
・WVだか山岳部って充実してるように見える→男だけのやばそうな空間じゃないんだな、むしろリア充が集まってるような気がした。意味不明だけど、隣の芝生は…ってやつだと信じたい。
・↑に関して、アウトドアADVなんてどうでしょう。→なんとなく、ドラマがあるような気がしてきた。単独しかやらない俺にわからないが、アンザイレンする時、なんかときめくんじゃねーかな、と。←22歳前後以下のWV、山岳部限定。
・できれば水をもう1L買っておくべきだった。上は物価高いし→場合によっては、沢の水(川の水)を浄水して飲むけどね
・体力が足りない→全体的な体力+足の筋力をどうにかしないと、冬山では死活的な問題になると思う。
・一般コースを恐れすぎていたようだ→一度、キレットとか背とかバイのつく場所に行けば考え方がかわるかも
  
  
  
・白いものを見た→あれ、骨じゃないよね。だとしても動物だよね。俺の目には背骨あたりに見えた。ははは、そんなわけないよね←結論