今日は3日目

昨日は低山をやめて、少しマシなところに行こうとしたけど、列車が遅れたから気分が変わって某アルプスにした。
翌日が”3日目”だしカタログ買って帰ろうとおもったったら下山するバスに乗り遅れた関係でビックサイトにいけなくなり、というか現着17時超える事になりそうだから、あきらめて秋葉原まで行って買おうと思い*1、在庫確認の電話を使用としたら、乗ってる列車は途中までケイタイは使えないし、デッキにも人がいたから在庫確認の電話ができなく*2 *3、今手元にカタログがない+αでコミケには行ってない。

*1:観光地化した人ごみに平日以外は極力行きたくない。平日もそんな行く事はないけど

*2:メ○ンブックスのウェブサイトには、まだ在庫があるような表示になってるけど、mobile通販で調べたら在庫がないよ。検索ワードが悪かったのかもしれないけど。

*3:中央線は高尾までトンネルの連続。デッキまで人があふれていて、ネタ的に通話する気おきない。