ニコニコ見るときは飲食はやめたほうが良いだろう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm585443
これは口の中のものを噴くだろう。
うちの大学ではある意味でコスプレイヤーばかりで困る、ある意味ね。石を投げればある意味レイヤーさんに当たる。
  
以上、何をやっても盛り上がらない大学の学生からお送りしました。

・こんな時間に!というのはさておき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm515825
もうなにがどうなってるのやら。うちの学部にこんなことできる人いたっけ。なんというか(ry。まあ、オシゴトを楽しんでないんじゃねーかと(ry
案外なのか、想定どおりなのか、若い講師が案外糞まじめだったりする。

・こんだけあるのなら
今年の学祭で電波ソングをうたう勇者がいても問題はないし、当然のような気がしてきた。求ム、電波ソングを熱唱する勇者。