エロゲやらないからわからないが*1

「ヒロインはタバコ吸わない事が多い、または時代、内容設定等の例外を除いてタバコを吸う女キャラクターは出てこない。」
  
以上、なんか突然ひらめいたからメモしておく。
たしかに、リアル換算でエロ解禁は18だけどタバコは20だからなのかね。その問題については
「ここは日本ではありません。どこか別の国です、異次元空間です。ここには東京と書いてあるけど、そのどこか異次元空間の別の国にも東京と同じ名前の似た街があるんですよ、はい。」
  
  
以上、このあたりを見てひらめきましたとさ
ttp://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20070703/p2
弊学では、ほぼ期待できない事なので、きっぱりなかった事にするのが吉だと思う。
とりあえず、図書館に入るという時点で分類されるに一票を投じたい。