課題の締め切りはxxだけど、過ぎても減点するけど受け付けるよ

あーあ、間に合わなねー。減点カバーできるほどの内容にすれば問題なくね?。それより○○だよな!→(期日を過ぎる)→予 想 以 上 に 手 間 が か か る み た い だ→正直厳しい。こりゃやばい→(時間がすぎる。少しかだいぶかは不明)→あーあ、もう何日たったっけ。
  
  
  
以上、フィクションです。この物語はフィクションです。実在する人物がいても、それは似ているだけの他人です。実在する団体があっても、それも似ているだけの団体で作品中に出てくる団体とは関係ないです。
結論:課題は期限内にやりましょう。減点されてもかまわないなんていうのは、例外時のみに許される運用方法です。エクストリーム・スポーツをやりつづけるのはいろんな意味で毒だと思います111.