山、川、自然

だけどPCから異音がするからいけなくなりましたとさ。
真夏に向けて、掃除とかすることになるとおもう。掃除してエアフローをしっかりさせないと喝をを入れた時に焼いてしまいそうだし。
  
  
そろそろDDR2+Ath64かintl coreで組むべきなのか。
それよりも最近、奥多摩には行かないな。雪山を目当てに北アと八ツしか行ってなかったし。
快適さを考えると、今ごろの晴れてる日が快適な日のピークなんだけどね。真夏は暑苦しいし、初秋はスズメバチさんとか、森のクマさんが襲ってくるシーズンだし。
  
今日あたりは山も快適だろうけど、奥多摩駅からすぐの川辺でのんびりするだけでも満足しそうな感じがする陽気だと思う。観光地な奥多摩湖よりも静かだろうし。