なのはさん死亡フラグ立ったんじゃね

今思えば、ティアナって先週の時なのはさんを殺る気だったように思う。だからなのはさん発動?
なのはさん曰く、ティアナにぶっ放したけど訓練弾ですが何か?→じゃあ「モード・リリース」とか言ったのは何だよwwwww訓練弾使えばモードリリースしてもOKですか、そうですか。
・実は入局2年目で撃墜されました。私の目が届くうちに〜→次に落とされたときは死亡か、後半で最前線に行き戦死?

・回想シーンでなのはさんがなのはちゃんだった頃とぜんぜん違う事に再度驚いた。
・回想シーンで縦棒が入ってた事を見て、昔は4:3でやってたんだな、と思い出したね。
  
  
ところで、現実だと軍隊は基本、指揮官の命令どおりに動くもんじゃね?。考えるのは指揮官の役目で兵隊は指揮官の仰せのままに戦闘すればよろしだったような気がするのだが。特殊部隊や現代戦では違うのかもしれないが。