日本では代返サービスのほうがくる?

http://slashdot.jp/articles/07/05/28/0056258.shtml
代返サービスってどれぐらい反応があるだろうか。
1回1000円だとして、大教室系のだと20人のニーズを得れば20000円だから1ヶ月で最高で1講義種目あたり10万円か。
ただ、このサービスは学生証のIC化によって電子管理されるとできなくなる。全国の大学でも結構進んでいるらしい。
ttp://blog.university-staff.net/archives/6/ic/
  
大学当局にばれたら停学や退学。最悪の場合除籍という可能性がある罠。教授会で晒し者にされるのはかまわ(ry が、自主退学者を減らすことは大学の授業料収入を守ることにな(ry
そこまでして収入を得たいか?、とは思う。リスクが高すぎる、特にこの時期に退学以上はやばい。*1

*1:これができるのは1年次の時だけだと思う。1年だったらリスクをとってもやる価値はあるかもしれない。