前回の恐ろしい強行を経験したので

今回は強行するのをやめてみた。理由としては、いろいろあるけど、今回のきっぷでは強行しようとすると恐ろしい時間と恐ろしい費用がかかる可能性があるのでパスした。
  
HDDの空き領域はある程度用意すべきだとは思っているけど、まったく消化が進まないので外部メディアに移動させることができない罠。1TBぐらいあるとこんな思いをしないですむのかと思うね。*1
純化すれば「ハヤテ>今回の予定」となるのかな、良いか悪いかを別として。
  
  
とりあえずテントを買わない時点で俺は負け続ける可能性が高い

*1:そんで1TBあったら1TBを使い切るのがオチなんだろうと思う