タイトルをつけないとスパム扱いされるのはしょうがないかも

ttp://d.hatena.ne.jp/moroshigeki/20070513/1178991639
ドメインとって、初めて気づいたのだが、載せてもないのにinfo@...にスパムメールがかなりきた。それもタイトルなしのがかなりあったから、タイトルなし→ゴミ箱は十分に考えられる話。大学での話なら、前段階としてhogehoge@hoge.ac.jpのタイトルなしは別にするとかすれば問題にはならないのだろうけど、ケイタイから送信だと弾かれるか。
  
あと自分のメアドには対策しておいて、hogehoge@docomo.ac.jpなメアドを使ってる人にはどんだけスパムが着てもかまわない、というのが主題なのかとついでに思ったね。hogeはいるだろうけどhogehogeなメアドをとってる人はいるのだろうか.
ちなみにhogehoge.*なドメインは既に結構取られてるらしいから、ないとも言い切れないと思う。