自宅警備員をリアル化させてみようか

いっそのこと事業主ということで起業してしまうと、「職業:自宅警備業」になるのかな。*1
そうすれば将来、ニート制裁法のような法律ができても大丈夫。あとは光熱費とかであらゆる物を経費で落としまくれ。ついでに銀行から事業者ローンということで金借りきて計画倒産なんてやったら…。そんなことできれば自宅警備員なんてやってないって?
  
まあ、それ以前に必要な資格をどのように得るか、ということが大きな問題として立ちはだかるんだろうね。
そんで1円起業できたとして、いわゆる「なんとか還元水」で問題を起こすとこうなるのだろうか。
s
あらやだ。

*1:毎年赤字の垂れ流しになるのは見えてる