いわゆるヲタ趣味を明らかにすること

さりげなくだろうが、はっきりだろうが明らかにするのに必要な勇気の閾値が下がっている今日この頃だけど、俺は以前と変わらず勇気の閾値は高く設定してる。同じ授業で晒したやつは晒しまくってるが、ある意味すごいやと思うね。ある意味政治ネタ並みに考えてる。下手に知らない事いうのもあれだし…。*1
  
そうか!、何も知らない一般人が察せないように言葉にもぐりこませるのがプロか。じゃあ俺はアマどころかヘタレですか。
晒してるやつは所かまわずヲタ話しまくるな。ガイジンはHENTAIは知っていても、個別の名前までは知らないと踏んでいるからだろうか。というか、外国でHENTAIの立場は街中で話せるほどの話題なのかと思った。3次はよしでも2次はだめなのかね。


(そういえば)
最近はHENTAIから一般化するのがおおかったな。全年齢化されるとHENTAIじゃなくなるだろうし。

*1:好きな音楽は→水樹の。にしたいが、実際は好きな音楽は→ちょい前のよかった人