ところで本職はどうなっているかというと

モチベーションが日々下がりまくる
やりたいこと、それなんだろね。今やってることは、ほとんど知ってたりすることばかりになってきた。新たな刺激が欲しい。え、ゼミがあるだろだって。たしかにそうかもね、ゼミだけが頼りの勉強なりなんなりしかないか。
  
学部当局の学部教育に対するビジョンが見えない。未だ試行錯誤をしているように見える。それはまるでオナ中のようだ。サイクルと考えられなくもないがPDCAサイクルを実行しているか疑問。
    
このことから、GW中にはやるべきことがあるように思える。考えようによってはGWなんてものはどこかへ吹っ飛びそうに感じる。
  
  
もっとも、学部卒のペーパーだけを求めるのならば、まずまずの環境だとは思うけどね。