そうだ、譲渡すれば良いんだ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20070311/p1
自殺する前に、遺書というか遺言状に「俺の人権の管理を○○に委託するから、この先も俺の人権を保護してくれ」とか書いておけば死後も安心?
そんで侵害してきたら「Aさーん、こんにちは!。Xさんから人権の管理を委託された○○協会の(ry」
  
俺も補習の嵐の洗礼を受けた身だったが、能天気なのだろうかそんな事気にせずすごしましたとさ。
補習もそれはそれで高校生らしさを感じるイベントだったね。*1むしろ、補習とはフラグを立てるための大事な要素だ。早い話が、いいんちょ攻略は難しいわけだろ。だから、いいんちょでもなく、手先の器用な奴らでもないのが、ある意味とてもおいしいのだと思うわけだ、わかるかな?。
  
  
力を入れすぎると壊れてしまう、だから人間なんだ。

*1:でもフラグはたたなかった、はずだ。まさかどこかで見落としたのか?