メモ

完徹しようと思ったが、翌日のことを考えやめることにした。一応、徹夜のための物資は手元にあるけど、先は長い。無茶をして、ぶっ倒れるのはごめんだ。*1
そこで、今考えていることをアウトプットしておく。
・やっぱデフォルトはパッシブにしておいて、必要なときにアクティブにする方向でFA
・パラメーターだけ送信して、計算の処理は相手にやらせればよくね?。そんで結果を返してもらう、と。
・ぶっちゃけ、朝早く起きれなかったら単位オワタ度が上がるので、さっさと起きましょう。
そんで課題をずばっと片付けよう。参考書を見ながらやれ。
・現状、報道以外のテレビは抑制中だけど*2、インターネットも関係ないのは見ないようにしないか?
・合宿する?

*1:前に試験期間中に体調崩した。あれは酷かった。

*2:でも、今回のネギマは見た上に、OP何回も見てしまったというオチがある。それ以外はなんとか抑制。