定期的に思う

今、自分は、モラトリアムという意味以外において、なぜ今の大学にいるのか。
今までの間に吸収してきたことは、本当にココでやることなのか、ココでしかできないことなのか。
  
まあ、こんなことを書いているが、悩むからこそ”人間をやっている”って感じるんだけどね。
悩むことがなくなる事を恐れ生きてる中の人:sarai-sh*1
  
  
よし、気分転換に少しゲームでも…、さすがにまずいか。
(追記)
そんなことはさておき、 萌 え て き ま し た
かなりいい感じになってきた。
(さらに追記)
し ぼ み ま し た
「どうにかならないかな…」と思ったときは、大体の場合すでに手遅れという状況だ、と考えたが、あえて言おう 
  
どうにかならないかな…
  

*1:これをポエムとかいうのかな。そっちに関しては詳しくないので、よくわからない。