これ、本当にアマが作ったの?

http://iiaccess.net/upload/view.php/000901.swf  
内容は見ればわかる、いつもおなじみの音楽業界のヤのつく組織関連だから。
見終わってからふと思った。
  
おまえらがJASRAC非委託曲を流しまくる喫茶店*1をやって、かつ大々的に宣伝してみたらどうなるよ。
  
もちろんJASRACが動かざる得ないように、大々的に宣伝して、やつらが踏み込んできても
「馬鹿じゃねーの、おまえらの管理曲なんかやらねーよ、バーローwwwwww」
とか言って追い払う動画を見たい、ぜひとも見たい。いや、見せてくれ!。
  
  
で、その動画がようつべあたりに上がったら開口一番こう言いたいね。
   
ちょっwwww、JASRAC憤死wwww

*1:音楽を流すだろう形態だったらなんでも