ブーム半ばを越してるかもしれないけど

アイドルマスターの360版面白そうだな。ようつべの動画みたら面白そうな感じ。
動画を見たところでは、いわゆる育成物という自分にとってのゲーム買うときの問題点を覆い隠すほどの魅力をもっているかもしれない。
  
でもさ…360持ってないから買っても意味ないや。PCでできれば買いたいところなんだけどね。
PCでゲームすると、いいかげんPS2の画質につらくなってきたのも事実だから、360を買える時期にはきているけど、360よりも買いたいものがあるからパスだな。それは多少安くなろうが関係ない。だいたいPS2だと画面の文字が見えない事がつぶれてる事も.*1
  
  
はっ!動画何回か見ていたら、もうこんな時間に!
(その後)
ゴマエの360PVHQバージョン(?)を見てたらOS固まったってどういうことよ。ゴマエにOSまでもが憤死ですか。

*1:はいはいそうですよ、どうせコンポジットでPCにつないでやってますよ。なんかS-Videoでつなぐと多少マシになるらしいけど。