う、うわあああ、なんてこった

まったくもってまずくなってきました。
授業とは関係ないのに、手がとまらねー。このまま卒論まで突っ走るか?*1
  
そんなことやってると2単位落としちまうのにな。あ、さらに2単位で合計4単位か。

(翌日)
朝寝坊して授業内試験にいけなくて単位落としたorz
  
  
と、思ったら定期試験があるらしい事に気づいた。あぶない、あぶない。それに授業内試験なんてなかった。早い話がほかの授業と勘違いしていただけで、はい。
  
  
でも、ほかにもピンチがあることに気づく今日この頃。2Hで終わらんという結論に達したので、あきらめて寝たらやばいことになったが、なんとかするつもり、むしろなんとかする。
現状、「ただいま首の皮一枚つながった状態で崖っぷち」という状況には変わりないそうな。
  
  
で、下界ではセンター試験とか言うのが近づいているそうだ。
ということは、そのあたりは休講ですか。
  
せっかくなのでスキー場で滑りまくりたいな。かといってあまり滑りまくるとコース外に出てしまうどころか、この国の先行きのように底の見えない谷に落ちてしまうかもしれないというお話です。
ついでにいうと、センター後も授業はあるので谷に落ちるとかで遭難すると単位を落としかねないということ。帰ってくる日によっては阿鼻叫喚の予感
*2
めずらしく今年は土日に雪が降らないのかな。雪が降ると、会場までに何回(ry

*1:かといって事務方に提出しようとしても「あんた大丈夫か?」といわれるだけだろうね。だってまだ4年次じゃないし。

*2:del使ったのは自主規制とか自主規制とか、自主規制。メモ帳blogの中の人は受験生を応援しています。来月あたりに受験する予定だし。