せっかくなので模様替えというか配置換え

をしようとして、軽く配置を考えてみたが、案外うまくいきそうでうまくいかない事に気づく。あと、5センチのところで障害にぶつかり練り直す。
この配置換えを終えしだい、さっさと作業に戻らないと。今までやらなかった事がのしかかるピンチな月初め。先月サボりすぎたからプレッシャーが月末にかけて大きくなっていく。
  
ところで、アマゾンのお急ぎ便を使おうとしたら、表示されていないことに気づいた今日の午前1時あたり。
ええ、今日中に来ると思っていたのに通常便ではコネーヨというのは困るので、復活している今から注文するか。
やっぱあれかな、amazonギフト券還元分を考慮して31日に注文するよりも、月をまたいだ1日に注文して1月分の足しにしようと考えいたのだろうか。
  
アマゾン使わずに初売りにいけよと言われてもいけない。だってショッピングカード買ったから。

(追記)
配置換えしていたらケーブル引っ掛けてPCがハングしたorz。ウルトラクイズの途中だったのに作業に集中せざる得なくなり見れなかった。