今日しかない!

年末だからといって放送休止の番組があるから、あと1回で保存するプロセスに入るはずが入れずにいる関係でHDDからデータがあふれそうになる。いろいろ考えたが、かなり厳しい状況になっている。これぞ自転車操業
  
今のぐったりした気分を考えると、あながち徹夜組になるのも悪くはないと思ってしまう。現地に着けば後に戻ろうとは思わなくなるだろうから。
ええ、まだカタログチェックなんてしてないさ。これからだ、これから。ついでに別件でいろいろ発注しないとまずいのがあるから注文しようと思うが、注文する元気が出ない。
  
いっそのこと徹夜しながらカタログチェックしてから途中のコンビニでユンケル飲んで会場に乗りこ…これ書いたら力尽きた。

(ついき)
結局いけなかった。んー、何か欲望を持てば行けたのかな。
あー、コミケットプレス欲しかったorz