新機能に惚れた

MicrosoftWindows XP Pro SP2がほしい!
  
まあ、これでもらえたら苦労しないわけですが。もちろん欲しい理由はPower Shellを少し使ってみてよさげな感じだから。
Vistaにする理由もないのでXP SP2で使えるのならSP2でいいだろう。Vista買うならデスクトップにはVista Ultimateが欲しいね。ノートは現状では永遠にVistaにすることはないだろうけど。
  
あ、もちろんXP HEなんていうパチモンはいらない。あんな退化したやつなんていらね。
#Vista RC1に触ることなく何ヶ月たったんだろう。落とすのに時間がかかる関係で面倒だったからな。