大学構内で飛び降りだとさ.でも学生ではない.

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061011i206.htm
えー、今回は外部者がいちいち大学の構内で飛び降りたそうな。そんで学生に直撃、と。
正直なところ、飛び降りたら下には通行者がいるというのは、本来映画の中の話なのに、ここ数年では直撃することが数件あるみたい少し前にあった、グモったら首が取れて乗客に当たるという惨劇も思い出される。
今回は学生でなかったが、電通大ということで本文を見るまでは学生が悩んで飛び降りたのかと思った。
  
それにしても、近くに鬼の京王線があるのに電通大で飛び降りか。仮に京王線でやられたら人身事故が今月2回目だったかな。
  
まーいろいろあるけど、気にしすぎてしょっちゅう上を見たり、ピリピリしていたら息苦しくなりそのうち限界が来て、今度は自分の番になってしまうので気にしすぎないが吉だと思う。