らぶどるって、同じくAvexが絡んでいた”レモンなんとやら”みたいにこけそうな匂いがするのは気のせいなのか。まあ、そこを西又絵が恐ろしい効果を発揮するのかもしれないけど…はたして大丈夫だろうか。それとも作風に慣れてないからか。
Avexはタイアップを狙いすぎてコケるのかね。まあ、5分見ただけでは解らないこともあるかな。
  
ところでBラグーンが2期でも同じOPなんて事をするとはね。 楽 し み に な っ て き ま し た
・結局最後まで見た@Bラグーン2
おおお!いかれ具合が前期よりもあがってる。今こそゴールデンでやるべきだ。お茶の間(死語)の画面に鮮血を撒き散らすシーンをぶちまけろ。
ってかMG42を持って撃つなんていかれすぎてる。M249を両手に持った某ハリウッドスター(現知事)以上にやばい事になってるな。
か な り 楽 し み で す