うひゃ

昨日は超寝坊したが今日はできません。今日寝坊すると、かなり幸せなことになるらしい。今日はタクシー使ってでもやることをやる。
というわけで録画設定していたら、EPGに夜明け前より〜が"よあるり"とされていて、見ただけでは理解できなかった俺は"ちょいオタ"だね。*1
さておき、今日も重なりまくっていて切り捨てるのに苦労しながら設定。
今日から明日にかけてと、明日から明後日にかけてが録画組には鬼門かもしれない週末。はたして最高のパフォーマンスを発揮できるのか。
ついでに、録画したのを見ることができるのか。
  
ふと思ったのだが、エントリのネタの為に寝坊とかしてるのかね。たしかに飢えてはいるが、そこまで深刻でもないように思うがどうなのだろうか。やはり大学<エントリのネタなのか。

*1:…なんかこのネーミング痛すぎるな。