も う つ い て け な い かも

何これ。0100〜0200のあまりの濃密さにげんなり。Wチューナでもカバーできないっぽいな。
それでもって、NHK+民放+独立UHFをカバーしなくてはいけないというからには自分で番組表作らないといけないかもしれないな。実際の所、既に始まってたりするから手遅れだったりもするが。
・既に手遅れらしい
夜明け前より〜がBS-iでやっていたらしい。それもバッティングしていた。まさか定番の木曜0030あたりでなく水曜にやっていたとは思わなかったぞ。
  
これに限らず、今期はエロゲ原作が盛りだくさんだな。それは今やってる今日兄版かんのんしかり。
でも、えあーと違い、かんのんについては掴みはバッチリだな。えあーよりもファンタジー要素が少ないと思う、現時点では。原作はやったことがない。"あの頃は…懐かしいな"抜きでやったことがない。感動的だとか言う話は聞いたことがあるが。
だいたい、その頃は自分専用パソコンなんて持ってないし、資金がまったく足りない。え、無茶する奴は、まさか共用PCにインスコしたりするのか?、そりゃあ勇気のあることだな。ついでにいつやるのか知りたいところだ。
  
あ、かのんって"たいやき娘"が出てくる話か。ついでにたいやき娘@CV:堀江か。
・時刻は0130を過ぎた所です
も う わ け わ か ん な い
0125開始〜0215開始あたりまでが複雑すぎる