12Sisの物語だと?。鼻血吹いたじゃねーか。

"MOON PHASE 雑記"さんによると
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060927#p3

[アニメ]「コヨーテ ラグタイムショー」続編?『12姉妹物語』と言う企画について。
コミックラッシュ11月号より。えーーー。視聴者が勝手に妄想してるだけかと思いきや、制作スタッフ的にも既定路線だったのね…。本編より前の話で、12姉妹には『世代』という概念が設定上あり、3世代目が生まれる頃の話にするとか。
...

俺も妄想してました。まさか現実になるとはね。ufotableはいわゆる”萌え系アニメ”は好まないとか言う話がどこかであったような気がするのだけど、見間違いか、聞き間違いだったのかな。
  
ちなみに、勝手に妄想した時はこんなこと書いていた。
http://d.hatena.ne.jp/sarai-sh/20060919/p1

それでは次回作か、特別編になる「12姉妹の日々」をご期待ください!*1

とかなったら面白いのに。

  
とりあえず、12姉妹が出てくる戦闘シーンの為にDVDのvol1買いたいものだね。12姉妹以前に、戦闘シーンだけでおなかいっぱいになるけど。